2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

チッサーはどんな夢を見る?

今頃君は夢の中。 どんな夢を見ているのかな? パインやリップと遊んでいる夢? 妹や弟と遊ぶ夢? お父さんやお母さんに甘える夢? それとも℃-uteのみんなとライブで盛り上がってる夢?? 歌おうとして声が出なかったり、MC忘れちゃう夢なんかもみるのかな…

寝る子は℃-uteだけど・・・

昼寝してる自分の姿は見たくないな。 残念ながらBLTイベントは、はずれちゃったよチッサー(泣 ちさとは”二兎追うものは一兎も得ず”ってことわざ知ってるかい? 大人はずるいもんね。でも行きたかったなぁ・・・ まぁ、いいやゲキハロも一公演は観に行け…

もし魔法が使えたら

魔法使いが使える魔法は限られてるんだ。 人を幸せにしたり、億万長者になったり、世界征服したりとかは出来ないんだよ。 せいぜい動物に姿を変えたり、洋服をキラキラさせたり、 かぼちゃを馬車に変えたり、そんなもの。 だから贅沢は言わない。 自分はミニ…

好きな花は?

で〜かいヒマワリ 困ったな・・・ でかいヒマワリが大好きな人が二人いるんだ。 二人ともとても素敵で元気で明るくて大好きなんだ。 花言葉は・・・あこがれとか「私の目はあなただけを見つめる」なんだってさ。 一人に絞れって事かな・・・ じゃあ僕は○○○ち…

岡井ちゃんキャワ

そんな言葉を某掲示板で見るにつけ、なんて素敵な言葉だろうと思う。 その文面の前後に目を覆いたくなる文章があったとしても 「岡井ちゃんキャワ」の文字がそれらを浄化する。 nkskちゃんキャワではパワーが足りない。というか浄化とは種類が違う。 熊井ちゃんキャワ…

帰ってきたキューティーキュート

チサトラマンは3分間の間に敵をやっつけられるのだろうか? まぁ、最後にはチッペシウム光線でなんなくやっつけてしまうのだろう。 だったら最初からチッペシウム光線を使って残りの2分30秒はファンサービスでもすれば良いのに。 初代ウルトラマンがゼットン…