チッサーはどんな夢を見る?

Cutycute2007-05-26

今頃君は夢の中。
どんな夢を見ているのかな?
パインやリップと遊んでいる夢?
妹や弟と遊ぶ夢?
お父さんやお母さんに甘える夢?
それとも℃-uteのみんなとライブで盛り上がってる夢??
 
歌おうとして声が出なかったり、MC忘れちゃう夢なんかもみるのかな?
 
夢は不思議な力を持っているんだ、知ってるかい?
現実世界では不可能な次元への扉は夢の世界にあるんだよ。
ちさとなら見つけられるかもしれない。
未来の自分を見たいかい?それとも過去の自分を見たい?
時間は人間が勝手に決めた物差しだから、夢の中では時間は自由自在なんだ。
君が行きたい時代にいつだって行ける。
僕も夢の中で君に会うことが出来たらどんなに素敵だろうか。
さて、夢の世界に旅立つとしようか。
 
でも、いつも動き回っているちさとにはきっと会えないな。
まぁ、いいさ。
夢は夢、現実とは違うから・・・
今度は現実で君に会いに行くから・・・