4月バカ

自分が馬鹿だよ! 親として?大人として、自分が無性に情けなくて、泣きたくても泣けなくて 狂いそうな自分を酒でごまかして。 原発や被災者云々よりも自分のたった一人の家族を理解出来なかった自分が哀れで情けなくて・・・・・娘よごめん。こんな父親でご…

謹賀新年

あれから3年以上たったのか・・・・ 3ヶ月放置の後3年放置とは・・・・悲願の写真集とDVDが出たから記念カキコ!! また独り言かいてみよっかなぁ・・・・・・

どんだけ〜

ちっさー元気にパインとリップと遊んでる? 学年テストやら期末テストやらで忙しいかい? それとも末っ子の妹の面倒が大変かい? それはそうと、放課後のエッセンス、コンサートお疲れ様でした。 終わったと思ったら今度は℃-utieCircuitが始まっちゃうね! …

待ち遠しいぞ!

えりかちゃん大丈夫かな・・・ 北海道に来たらきれいな空気吸って北の大地の恵みをたくさん食べて エネルギーを回復してください。 始まったよキューティーショーのソロDVDはとても気に入りました。 ゴールデン初デートも出たら迷わず買います。 だから大…

*1184438003*[℃-ute ]Rimoチャンネル表示のテスト

キューティーガールズフォーエバー

チッサーだけ見てるつもりがだんだんキューティーガールズにも目が行って困る。 チッサーはA型、お鈴はB型、まいまいはAB型 こんな見事な血液型3人がかもし出す不思議な雰囲気。 オーディション直後の愛理にくらべて今は縦にすこやかに成長してます。 …

こっそりと・・・ネタバレ

美少女心理、チッサーの歌ってる部分が今までと違う感じがする。 大人びた声、大人びた曲の印象、そしてちょっと悲しげなメロディー。 フライングは怒られるかな・・・ そのぶんたくさん買うから許して下さい。 http://cutycute002.g.hatena.ne.jp/files/cut…

寝る子は☆C-ute

素敵な舞台だったね、お疲れ様でした。 6月30日はハロープロジェクトキッズの合格発表があった日だとか。 もうキッズは卒業だからその記念日は封印しておこうか。 今の℃-uteは矢島、梅田、中島、鈴木、岡井、萩原、有原の7人。 過去を振り返るより未来を見る…

願います!願います!!

寝る子はキュートいよいよ残り2公演! ハードなスケジュールを無事にこなして素晴らしい千秋楽になるといいね。 一度見たら病みつきになっちゃって・・・ 結局5回も見ることになっちゃったよチッサー 誕生日も重なって、きっと思い出に残る舞台になったと…

僕らの輝き

チッサーお誕生日おめでとう。 言葉では伝えきれないけれど今日が素敵な一日でありますように。 ちょっとばかりお説教じみた話かもしれないけれど、 あなたに伝えたいことを書き残しておきます。13歳、羨ましくもあるけれど今の日本では、 君たちの世代は…

おつかんな!

6月15日は正直全然気にしてなかったです。 ゲキハロのバースデーグッズ見るまで気が付きませんでした。 ごめんなさい。 「かんな」の名前の由来を見て素敵なご両親だなぁと感心しました。 かんなと言う花が好きで付けたと情報サイトで見ましたが、それだけで…

田舎道

北海道には田舎な場所がまだまだたくさんある。 東京だって埼玉だって千葉だって神奈川だって田舎はあるけど、 北海道の田舎はちょっとだけ雰囲気が違う気がする。 ず〜と海が見える長い道路や、ず〜と草原しかない道路や・・・ 北海道はでっかいどう〜♪あぁ…

HappyBirthday

ごめんね、全然気付かなかった。 今日が誕生日だったなんて。 リーダーも食べられるちょっとクリームを抑えた特大のケーキを買って、 特大のメロンまるごとと、みかんまるごとと、イチゴをたくさん。 さくらんぼもたくさん、忘れちゃいけないラフランスもど…

報われない努力は無い

チッサー、勉強もゲキハロの練習も頑張ってますか? 土日に8時間も稽古していたら、勉強する時間も無くなっちゃうね。 大変だけど努力した分、得るものがたくさんあるからね。 数学で二乗は習ったかい? 努力はその2倍ではなく二乗になって自分に帰ってく…

尊敬する先輩とは?

憧れと尊敬とは違う。 きらびやかな面をみて憧れ、そういう一面を自分も持ちたいと願う。 かっこよくて素敵で優しくて美しいものに憧れ、それに向かって努力する。 強くて、女らしくて、ダンスが上手くて歌が上手くて、雲の上のような人だっている。 尊敬と…

チッサーはどんな夢を見る?

今頃君は夢の中。 どんな夢を見ているのかな? パインやリップと遊んでいる夢? 妹や弟と遊ぶ夢? お父さんやお母さんに甘える夢? それとも℃-uteのみんなとライブで盛り上がってる夢?? 歌おうとして声が出なかったり、MC忘れちゃう夢なんかもみるのかな…

寝る子は℃-uteだけど・・・

昼寝してる自分の姿は見たくないな。 残念ながらBLTイベントは、はずれちゃったよチッサー(泣 ちさとは”二兎追うものは一兎も得ず”ってことわざ知ってるかい? 大人はずるいもんね。でも行きたかったなぁ・・・ まぁ、いいやゲキハロも一公演は観に行け…

もし魔法が使えたら

魔法使いが使える魔法は限られてるんだ。 人を幸せにしたり、億万長者になったり、世界征服したりとかは出来ないんだよ。 せいぜい動物に姿を変えたり、洋服をキラキラさせたり、 かぼちゃを馬車に変えたり、そんなもの。 だから贅沢は言わない。 自分はミニ…

好きな花は?

で〜かいヒマワリ 困ったな・・・ でかいヒマワリが大好きな人が二人いるんだ。 二人ともとても素敵で元気で明るくて大好きなんだ。 花言葉は・・・あこがれとか「私の目はあなただけを見つめる」なんだってさ。 一人に絞れって事かな・・・ じゃあ僕は○○○ち…

岡井ちゃんキャワ

そんな言葉を某掲示板で見るにつけ、なんて素敵な言葉だろうと思う。 その文面の前後に目を覆いたくなる文章があったとしても 「岡井ちゃんキャワ」の文字がそれらを浄化する。 nkskちゃんキャワではパワーが足りない。というか浄化とは種類が違う。 熊井ちゃんキャワ…

帰ってきたキューティーキュート

チサトラマンは3分間の間に敵をやっつけられるのだろうか? まぁ、最後にはチッペシウム光線でなんなくやっつけてしまうのだろう。 だったら最初からチッペシウム光線を使って残りの2分30秒はファンサービスでもすれば良いのに。 初代ウルトラマンがゼットン…

フーターズか・・・・

℃-uteFCクリスマススペシャルイベント、とても楽しく過ごしました。 千聖ちゃんの刑事コスプレは凛々しくかっこ良くて、ずいぶん男らしくなりましたね! 自分はトナカイでもイヌでもサンタでもどの千聖ちゃんも大好きです。 ただね・・・・・ フーターズはや…

お詫び

ごめん!! すまん!! でもね・・・・ だってさ・・・ 吸っちゃったけどね ほんと反省してます。 だから行ってもいいでしょ? かんべんしてください、 後生ですから・・・・ プレゼント持って行きますから・・・・ 安いものだけど・・・・ 高価なものは届か…

ひとめぼれ

自分はひとめぼれはしないタイプ、面食いでもないほうだと思う。 美人は3日見れば〜のことわざを残した人はエライと思う。 綺麗な人≠美人であって、心の美しい人≒綺麗な人だと思っている。 そんなじぶんなのに、忘れもしない7月30日の札幌ファクトリーイベン…

挑戦

2006年12月、過去に成功しなかった禁煙に挑戦します。 くじけそうになったら、あなたの顔を思い出します。 失敗したらFCイベントは行きません。コンサートも行きません。 今日から一週間の挑戦です。

納豆卵ご飯は好きですか?

僕は先に納豆をかき混ぜてから生卵をいれて醤油をかけてます。 熱いご飯よりも少しぬるくなったご飯がおすすめです。 ご飯があまり熱いとかけた卵が熱で固まってしまうからです。 大人になった今でもこれは究極のメニューで大好物です。 栄養面から見てもと…

ホワイトクリスマス

まだ1ヶ月先だけど、あっという間にクリスマスの季節。 巷にはキラキラの装飾や赤と緑のクリスマスカラーで彩られていく。 今年は愛する人と過ごす事が出来るかな? ケーキを買って、シャンパンを買って、ツリーの飾り付けをして。 クリスチャンではないけれ…

手紙

大好きな岡井千聖ちゃんへ 11月20日のイベントお疲れ様でした。 1時間30分があっという間に思えたほど楽しい時間を過ごさせてもらいました。 ショートヘアーもセーラー服もとてもよく似合っていて素敵でした。 来年は本当の中学生になるんですね。 勉強も仕…

医者

かの救世主と言われた男の周りには胡散臭い弟子が12人いた。 世間から冷たい目で見られるようなガラの悪い連中ばかりだった。 世間の人がその連中を連れて歩く男に言った。 「なぜ、そんな連中の面倒を見ているのですか?」 男はこう答える。 「健康な人間に…