どんだけ〜

Cutycute2007-11-08

ちっさー元気にパインとリップと遊んでる?
学年テストやら期末テストやらで忙しいかい?
それとも末っ子の妹の面倒が大変かい?
 
それはそうと、放課後のエッセンス、コンサートお疲れ様でした。
終わったと思ったら今度は℃-utieCircuitが始まっちゃうね!
やっとの想いで一回だけ行けたZepp札幌で一曲目からちっさーに釘付けでした。
幸せな時間をありがとう。もちろんメンバーみんなに感謝です。
 
今度は12月1日、楽しみにしています。
出来る事ならサンタクロースの格好をしてみんなにサンタさんからの手紙でも渡したいところだけど、
でももうみんな子供じゃないからね。素敵なレディ達にはサンタさんは恥ずかしくて来れないね。
 
愛理ちゃんが札幌で言っていた言葉、しっかり聞きましたよ。
雪祭り、是非ステージであなたたちを応援したいです。
その時は、こっそり雪像に℃マーク作っておきますから。
 
実現すればいいなぁ。ちっさーの白い肌もじっくり見れるかもしれないしね^^