寝る子は℃-uteだけど・・・

Cutycute2007-05-21

昼寝してる自分の姿は見たくないな。
残念ながらBLTイベントは、はずれちゃったよチッサー(泣
ちさとは”二兎追うものは一兎も得ず”ってことわざ知ってるかい?
 
大人はずるいもんね。でも行きたかったなぁ・・・
まぁ、いいやゲキハロも一公演は観に行けそうだし、
なんてったってまた札幌に来てくれることが最高にウレシス!
 
今度来る時は札幌で何を食べるのか楽しみかな?
魚介類はおいしいし、とうきびなんかも食べてみたらどうかな?
もし自分がお世話係だったらおいしいものたくさん食べさせてあげるのに・・・
 
まだまだ先だけど楽しみに待ってます。早く8月にならないかな。