帰ってきたキューティーキュート

Cutycute2007-05-02

チサトラマンは3分間の間に敵をやっつけられるのだろうか?
まぁ、最後にはチッペシウム光線でなんなくやっつけてしまうのだろう。
だったら最初からチッペシウム光線を使って残りの2分30秒はファンサービスでもすれば良いのに。
 
初代ウルトラマンゼットンに負けた時、子供心に泣いた。
帰ってきたウルトラマン初代ウルトラマンと別人だった事に嘆いた。
だったら、ゼットンと戦ってる時に助けに来るべきじゃなかったのか!?
怒りは未だに収まらない。
 
チサトラマンは帰らないで下さい。
ずっと地球にいてください。
大好きだから。


℃-uteのみんな、ちさとちゃん・・・
またここで貴方達への応援歌を綴りたい。
 
だから「お帰り」と言ってくれますか?
 
「ただいま」