願います!願います!!

Cutycute2007-06-23

寝る子はキュートいよいよ残り2公演!
ハードなスケジュールを無事にこなして素晴らしい千秋楽になるといいね。
一度見たら病みつきになっちゃって・・・
結局5回も見ることになっちゃったよチッサー
 
誕生日も重なって、きっと思い出に残る舞台になったと思う。
そして演じることが歌やダンスだけでなく、実生活にもきっと役に立つ。
人に情熱や感動や笑顔を与える事って素敵な仕事だということ。
自分たちを陰で支えてくれたり引き立ててくれる人がいること。
きらびやかな舞台も、裏方さんのたくさんの協力で成り立つこと。
 
きっと色々なことを吸収して二週間前に比べてずっと大人になることでしょう。
夏休みの工作は教えてあげられないけれど、
みやぶ〜のように肩をどついてもらう夢を見られるよう願います!願います!!