寝る子は☆C-ute

Cutycute2007-07-01

素敵な舞台だったね、お疲れ様でした。
6月30日はハロープロジェクトキッズの合格発表があった日だとか。
もうキッズは卒業だからその記念日は封印しておこうか。
今の℃-uteは矢島、梅田、中島、鈴木、岡井、萩原、有原の7人。
過去を振り返るより未来を見る事にしようか。
 
7人で全国ツアーを成功させて、
仕事抜きにしてみんなで北海道に遊びにおいで。
ペットも増やして、ファンも増やして、星に願いを込めて・・・
℃-uteのみんなが楽しいから見ているファンも楽しいんだ。
コンサートやイベントや舞台を観ている時のファンは、
℃-uteのメンバーになったつもりで見ているのかもしれないよ。
自分も℃-uteに入りたいと本気で思っちゃう。
それが叶わないから℃-uteを見たくて、会いたくて仕方が無いんだ。
 
もう半分過ぎた2007年だけど、のこり半年はじけるそ〜い!!