手紙

Cutycute2006-11-23

大好きな岡井千聖ちゃんへ
11月20日のイベントお疲れ様でした。
1時間30分があっという間に思えたほど楽しい時間を過ごさせてもらいました。
ショートヘアーもセーラー服もとてもよく似合っていて素敵でした。
来年は本当の中学生になるんですね。
勉強も仕事も先輩やメンバーに助けてもらいながら上手にこなせるようになるといいですね。
 
今からクリスマスイベントがとても待ち遠しいです。
今年は10月、11月とイベントに参加できて本当に嬉しく思っています。
イベントの時は必ず手紙を書いています。手元に届いていれば幸いです。
 
北海道はそろそろ本格的な冬になろうとしています。
山や木々が白い雪で覆われて、日の光を浴びてキラキラ光る風景はとても綺麗です。
是非みせてあげたい。時期を見て写真をとって手紙を出そうと思います。
 
そちらも寒くなりますから、風邪に気をつけて下さい。
12月のイベントが無事終わったら、家族で素敵なクリスマスを過ごしてください。
明日菜ちゃんもパインもリップもみんなで楽しいクリスマスになる事をお祈りします。
では12月のイベントでお会いしましょう。