ホワイトクリスマス

Cutycute2006-11-24

まだ1ヶ月先だけど、あっという間にクリスマスの季節。
巷にはキラキラの装飾や赤と緑のクリスマスカラーで彩られていく。
 
今年は愛する人と過ごす事が出来るかな?
ケーキを買って、シャンパンを買って、ツリーの飾り付けをして。
クリスチャンではないけれど、このときくらいは神様にお祈りしたりして。
 
千聖ちゃんはもみの木の上の星の飾りの意味を知っていますか?
是非調べてみてくださいね。とても素敵な物語です。
ついでに家の入り口などに飾るリースの由来を知っていますか?
これも是非調べてみてください。悲しいお話ですけど。

北海道の函館は日本一の夜景で有名ですが、こんなイベントもやっているようです。
http://www.hakoclip.com/wvx/splevent/xmas20041201-500.wvx

歌手のAikoさんは函館出身なんですよ知ってましたか?
おいしい魚介類を是非食べにきてください。お肉だっておいしいんですから!!