田舎道

Cutycute2007-06-13

北海道には田舎な場所がまだまだたくさんある。
東京だって埼玉だって千葉だって神奈川だって田舎はあるけど、
北海道の田舎はちょっとだけ雰囲気が違う気がする。
 
ず〜と海が見える長い道路や、ず〜と草原しかない道路や・・・
北海道はでっかいどう〜♪あぁ〜℃-uteのみんなが来る日が待ち遠しいや。
 
チッサーがキッズオーディションで歌ったカントリーロード
英語だから歌詞なんて分かりっこないだろうけれど、
それでもあの歌声は北海道の青い空によく似合う気がするんだ。
だから今度、是非フルコーラスで歌ってほしい。
北海道の青い空の下で歌ってくれたら、どんなに素敵な事だろう。
 
いつの日か、聞かせてくれるかい?