未来

Cutycute2006-10-26

悲しい国 日本、正義の無い国 日本、明るい未来など微塵も無い国 日本
 
素敵な笑顔が続く事が叶わない国。いつからこんな国になってしまったのだろう。
狂った世界で生き抜くためには、もはや自分が狂う事しか道は無いのかもしれない。
だったら僕は生き残る為に狂おう!そうして僕は℃-uteに狂う。


  
真実を知る必要など、もはや何の意味も無い。真実など無いのだから。

報道というお笑い番組は見る必要もないし、
ジャーナリストという言葉すら無意味だから。
真実の無いメディア等いっそのこと消えて無くなればいいのに。
 
僕は君を助ける事も出来ないし、ましてや幸せにするなど到底出来ない。
 
だからどうかお願い。明るい国を探してください。
君たちが安心して未来を過ごせる明るい国を探してください。

君たちの顔からまぶしい笑顔が消える前に。