過去

Cutycute2006-10-19

もし、過去に戻れたとしたら、君はいつに戻りたい?
過去に戻れたとしても、やっぱりハローに入りたい?
やっとデビューできたのだから、当然かもしれないね。
 
だったら、もし僕が過去に戻れるなら10月15日のラフォーレかな?
一年前は君たちの事なんか全く知らなかったから、
応援企画の初日に戻って君たちを最初から応援してみたい。
 
いや、もし過去に戻れるならば
君が生まれる前に戻って君のうちの側に引っ越して、
生まれてからずっと君を見ていたいな。
 
大丈夫、ストーカーじゃぁないから。

 
いっそのこと、もっともっと昔に戻って、君のお母さんと結婚しちゃおうかな?
 
でも、そうしたら生まれてくる君は君じゃなくなっちゃうか・・・・・。
 
やっぱり、今のままでいいや。
今のままで君が見れるならそれでいいや。