選択

Cutycute2006-10-17

もし、好きな人ができたら君は告白する?それとも片思いのまま?
好きなのは自分だから、相手が自分の事をどう思ってるかを考えるよね。
それとも、相手が自分の事を知らなくても思い切って告白する?

それがきっかけで愛情が生まれるかもしれないものね。
きっかけなんて、些細な事、でもとても重要な事。

きっかけが無かったら、何も進まないもんね。
でも、告白して振られたら?
悲しくて、辛くて、立ち直れないかもしれないね。
でも、振られたら次に好きな人ができるまで待てばいいね。

でも、次に好きな人が出来なかったら??

それは困った問題だ。

君はどっちを選ぶ?
僕はどっちを選ぼうかな・・・・。