奇跡

Cutycute2006-10-16

長い間生きていると色々な経験や体験をする。
あなたは奇跡を信じますか?
運命を信じますか?
偶然を信じますか?
生まれ変わりを信じますか?
魂の存在を信じますか?

小さな事だけど、時々奇跡は起こる。
それに気づくかどうかは信じるか信じないかによるかもしれない。

自分は奇跡を信じる。そして過去に奇跡を体験している。
でもそれはほんの小さな奇跡。言い方を変えればただの偶然。

命を助けてもらった時は、奇跡を信じ、魂を信じた。
きっと、父が助けてくれたのだと思った。
そんな事があった。ただの偶然だとしても自分は父が守ってくれたと信じた。

最近、奇跡を感じることが出来なくなっている。
奇跡は自分が努力し、心が純粋な時にしか起きない。

最近の自分は努力せず、心が曇っている事を知っている。
もういちど、いやもっともっと奇跡を起こすようしっかりしなくては。

いつも奇跡を起こしている彼女たちのように。
生まれてきたことが奇跡の彼女たちのように。