ひとめぼれ

Cutycute2006-12-02

自分はひとめぼれはしないタイプ、面食いでもないほうだと思う。
美人は3日見れば〜のことわざを残した人はエライと思う。
 
綺麗な人≠美人であって、心の美しい人≒綺麗な人だと思っている。
そんなじぶんなのに、忘れもしない7月30日の札幌ファクトリーイベント会場。
岡井千聖という幼さの残る小さな少女にひとめぼれしました。
惚れるという言葉がまさにピッタリの表現です。
7人の可愛らしい女の子の中で、一人だけ日に焼けて明るくて、
大きな声で「ありがとうございました」と言いながら握手をしている姿。
僕の目には君一人だけしか入ってこなかった。
 
時間と伴にその想いは大きくなって、
今では自分でも戸惑うくらいの一大事になってしまいました。
片思いの女性でも恋人でもなく、あこがれでもないけれど、
表現はなんでもいい、君に惚れています。
大好きですという表現は便利なもので、親でも子供でも同性でも異性でも通用するから、
 
あなたのことが大好きです。そう心の中でつぶやいています。
それがどうなることでもなく、これからもどうなるものでもないのに、
あなたのことが大好きです。ただそれだけで満足です。それだけで・・・・・