いま会いにゆきます

Cutycute2006-11-02

こんな形で迎えるイベントだけど、メジャーデビューした以上は君たちも立派なプロです。
感情に左右されずに思い切り歌とダンスで会場を明るくしてください。
君たちは今日、その未来を試される時です。
 
大丈夫、きっとうまくいく。素敵な未来が君たちを待っている。
君たちが地道に歩んできた4年間は決して無駄ではないはず。
 
未来は決して明るいだけでは無いけれど、素敵で輝くものになる。
そうすることでめぐもきっと元気になれる。
 
そして、イベントが終わってもし握手会があったら、泣いたっていい。
僕も泣くかもしれない。でもそれはきっとうれし泣き。
 
みんなうれし泣きしたら、会場は天国になるのにね。

あと数時間したら僕は君に会いにゆきます。

もうすぐ会いにゆきます。